ここから本文です

投稿した後、あれ?IDを公開しないにチェック入れたっけ?? …と思ったらやっぱり...

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:47:35

投稿した後、あれ?IDを公開しないにチェック入れたっけ??

…と思ったらやっぱりバリバリ公開しちゃってました。

即効削除しましたが、数十秒の間に、いったい何人くらいの目に触れたでしょうか。

閲覧数:
239
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2000:32:12

あぁ~~、あれめっさ焦りますよね?

ほんと、投稿する前に2~3回確認するようになっちゃいますよね。

数十秒ならBAに選ばれない限り大したことはないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/2000:05:43

私は回答した時にバリバリ公開しちゃってました。
その間2分くらい。
かなりの人の目に触れたと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:52:06

ありがちだね。
私は書く前に真っ先にチェックボックスを入れてるから、そんなミスはないですな。

というのも、知恵袋初心者の時に一度失敗したからです。
(当時は落札専門でしたから支障はなかったのですが)

通報マニア。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:49:49

分かりようがありません。

私も間違えて公開してしまうことがありますが、実際には公開しても何ら問題なかったりします。

まぁ公開しないがデフォルト(ブラウザ設定でそのようにしています)なので最近はありませんが。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:49:13

オークションとは別のID作れば?ただなんだから。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/8/1923:49:13

たまに、公開していますが・・・
メールさえ、来ませんから、誰も、興味が無いものと思われます。♪