ここから本文です

ユニバ 何時にいけばいい? みどりの窓口でスチューデントパスをとったら当日チ...

hos********さん

2011/3/700:01:39

ユニバ 何時にいけばいい?

みどりの窓口でスチューデントパスをとったら当日チケット引き換えをしなくてもいいと聞いたのですが、何時頃着いていればいいでしょうか? また、絶叫系が苦手な私でも楽しめる乗り物を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2011/3/712:06:40

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
→ローラーコースターなので、質問者さんにはダメ。

ジュラシック・パーク・ザ・ライド
→最後のスプラッシュダウンが耐えられれば、ですけど、おそらくダメ。

スペース・ファンタジー・ザ・ライド
→こども向けのローラーコースターに、コーヒーカップのような回転があります。どうします?


アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
→視覚的に飛んでいる感覚を受ける乗物。多分OK。

バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
→視覚的に飛んでいる感覚を受ける。乗り物酔いしやすい方はやめた方が無難。

ジョーズ
→大丈夫。

スヌーピーのグレートレース
→子供向けローラーコースター。

ペパーミント・パティのスタントスライド
→服を着たまま楽しめる、ウォータースライダー。この季節はやめといた方がいいかも。

パーク入場口には土・日ならパーク開園時刻1時間前、平日なら30分前迄にスタンバイできるようにされておくのがいいかと。

行ってらっしゃいませ(^_-)

質問した人からのコメント

2011/3/13 11:08:40

成功 皆さんありがとうございました!
参考にさせてもらいます(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2011/3/1220:43:24

開園が9時ごろです。

開園と同時位に行くといい感じですよ。
それより早く行くと暇でしょうがないです(笑)

チケットはコンビニなどで前もって買っておくといいと思います。


乗り物のおススメはジョーズですね。
落ちるところもありませんので、苦手の人ならすごくいいと思います。


では、楽しんでください。

may********さん

2011/3/900:29:58

ユニバの開園?するのが9時ごろなので、30分前くらいがいいと思います。
(8時半くらい)開園前でも結構並んでるので…
20分前くらいに着くことをおススメします^^

ちなみに、混雑時は少し早めに開きます。(大体15分前くらい)


私も絶叫系、苦手です><;なので絶叫苦手な私のおススメは

☆スパイダーマン
4×3=12人乗りの乗り物で3Dです。(室内)
乗り物は結構動くけど、乗り物自体は浮いたりとかはないです。
☆バックトゥ・ザ・フューチャー
4×2=8人乗りの乗り物。(室内)
大きな映像で、3Dみたいな感じです。
乗り物自体、スパイダーマンより動かないです。
☆ターミネーター
映画館みたいな感じで、たくさんの人が一気に見れます。
3Dメガネをかけて見ます。乗り物ではないかな…w
☆スペース・ファンタジー・ザ・ライド
一言でいうと、室内のミニジェットコースター+コーヒーカップ
かな。。2×2=4人乗りです。それがたくさんある感じで、
背中合わせです。絶叫系が超苦手なのであればおススメしません><;
でも、新しくできた乗り物だし、浮く感じもあまりしないので、ぜひおススメします!

おススメの乗り物は上記のものです☆
あとは…メリーゴーランドとかジョーズとか浮かないのもあるけど
個人的におススメじゃないかな。。ちなみに、ジョーズのるなら夜のほうが
スリルがあっていいですよb

最後に…
ユニバは今、10周年で色々なイベントをしています!
詳しいことは、ユニバーサルの公式なサイトに載ってるので見てみてください♪

長々と失礼しましたm(--)m
参考になればうれしいです☆ミ