ここから本文です

『遺留分減殺請求』の『減殺』は何て読む?

tan********さん

2011/3/706:23:42

『遺留分減殺請求』の『減殺』は何て読む?

閲覧数:
370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2011/3/706:29:19

げんさい。

短すぎて投稿できなかった…`ω´

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pix********さん

2011/3/706:29:08

減殺=げんさい
意味: 少なくする事