ここから本文です

精神面が幼な過ぎる人が大人になるには、何が必要でしょうか?

jpm********さん

2011/3/710:43:37

精神面が幼な過ぎる人が大人になるには、何が必要でしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/3/713:56:16

まずは自覚することですね。
それから大人ならどう行動するかを明確に描いて、自分がそれを実行にうつす行動力も必要だと思います。

質問した人からのコメント

2011/3/14 09:38:52

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2011/3/918:43:40

自分で食べなきゃならない現実への気づき。