ここから本文です

武井咲のヤンキー時代の画像見せてください。

tob********さん

2011/3/711:17:42

武井咲のヤンキー時代の画像見せてください。

閲覧数:
13,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2011/3/1008:00:16

回答じゃなくて申し訳ないですが・・・・・・・・。

>ヤンキーだったという主張の根拠は、
>流出した画像に、ギャル集団と一緒に写っていたからです。
>しかし、これだけでヤンキーだったと判断するのに十分な根拠になるでしょうか。
ごく普通の子やまともな子は、ヤンキー・不良と一緒に写真を撮ったりしません。
一人くらいは含まれていることはあるかもしれませんが、あの人数w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

編集あり2011/3/814:09:15

ネガティブな噂ほど、歪曲されて広がります。

ヤンキーだったという主張の根拠は、
流出した画像に、ギャル集団と一緒に写っていたからです。
しかし、これだけでヤンキーだったと判断するのに十分な根拠になるでしょうか。


企業、広告代理店が、CMにタレントを起用する際、複数人いるタレントの候補の中から、
過去のプライベートに問題はないのか、万が一スキャンダルが生じた際ブランドイメージが損なわれるリスクはないのか等々、十二分に審査されます。

その点を踏まえて、武井さんは資生堂、ロッテ、コカ・コーラ社(爽健美茶)、イオン、ソフトバンク
大手企業5社のCMに起用されてる事実があります。

例えば、先日発表されたイオンの場合、
傘下スーパー3社のブランドを統一する広告費含め数百億円規模の大事業のイメージキャラクターが武井さんです。


これらが何を意味するのか、常識ある大人であれば理解できると思います。