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この食事内容で痩せますか?(T_T) 朝、プロテインダイエットシェイク220カロリ...

pb_********さん

2011/3/714:14:07

この食事内容で痩せますか?(T_T)

朝、プロテインダイエットシェイク220カロリー


昼、ごはん茶碗一杯、豚肉とかぼちゃのコチュジャン炒め、鯛のあら炊き、千切りキャベツ

夜、プロテインダイエットシェイク220カロリー、キャベツ


間食 カロリーコントロールアイス80カロリー、ゼロカロリーゼリー、するめ


ちなみに今腰を痛めているため運動はできません(T_T)
24歳、155、52㌔

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bee********さん

2011/3/714:41:39

痩せるとは思いますが、長続きはしないと思います。
置き換えは、1食くらいにして、もっと食材にバラエティーをもたせましょう。
朝に、糖質をもっととっても良いと思います。
ビタミン類は、置き換えの食品の中に入っているとは思いますが、フルーツとか、野菜の種類を増やして生きましょう。
間食を摂るのは良いことです。
するめは、個人的にはあまりお勧めしません。
ゼロKcalにこだわらず、1日の総カロリーで見て行きましょう。
あと、噛んで物を食べるというのは非常に重要なことですので、飲むものだけと言う食事は感心しません。

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ベストアンサー以外の回答

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ban********さん

2011/3/1014:30:33

運動ができないのならプロテインをたくさんとってもしょうがないですよ。
そのカロリー分の美味しい食事を取った方が続くし、身体にもいいですよ。

aaa********さん

2011/3/714:23:35

私もプロテインダイエット中です。質問者様はそんなに太っているという感じでは無いので効果が出るまでこのメニューでは時間がかかると思います。昼のご飯×カボチャという炭水化物同士の組み合わせが気になりました。カボチャを水菜など青い葉っぱに変えてみたほうがいいのではないでしょうか?1日のカロリーは1300キロカロリーまでにしましょう。
あとは運動が無理なら半身浴するとか。それと二食プロテインダイエットする金銭的余裕があるなら昼もプロテインダイエット系の普通のご飯にすればカロリー計算しやすいですしご飯は玄米がオススメです。
あと間食はよくないですよ。お互い頑張りましょう。

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