ここから本文です

自動車の営業に自信のある方。私に似合う車を営業してみて下さいませんか? ...

coo********さん

2011/3/715:13:03

自動車の営業に自信のある方。私に似合う車を営業してみて下さいませんか?


新車、中古車、国産、外車、左右ハンドル問わずです。
中古の場合は走行kmをお願いします。
・・・問わず、で

すが、下記を参考に購買心理を見抜いて下さい。


予算は下取り込500万円~700万円とします。
ですが高ければ良いとは思ってません。
300万円の車でも似合えばそれで良いと思ってます。

商談情報として、客観的なデータを載せておきます。


・10000人中7050人が認めるスラリとした美人。
・身長163cm 体重49.56kg
・ブランド好きセレブ
・用途は主にお買い物
・腕を組んで話を聞く癖がある
・商談で突っ込む癖があるが悪気は無い。
・常に美しい笑顔。
・プライドがエベレスト並みに高い
・車にはそこそこ詳しいので、車両をくまなく見るクセがある。
・下取り車は2008y メルセデスC250アヴァンギャルド
左ハンドル 22000km 無事故 フロント・リアバンパー傷少し有り その他良好 カラーは白(AIS評価4.5点内装A)
・メルセデスケア切れのため買い換え
・買取店に既に査定してもらってるので、下取り価格には非常にシビア
・買ったら友人知人にその営業マンを勧めるクセがある。
・ダラダラ感は嫌い。決める時には決める性格。
・少ない言葉でも説得力があれば惚れやすい。
・マジメ過ぎると引く。
・ジョークは嫌いでは無いが、下品なのは嫌い。
・車に関しては優柔不断なところもある。



わざと載せてない情報もあります。


魅力のあるトークとセンスで私を口説き落とせた方にBA差し上げます。



状況にもよりますが、他の質問の様に補足で変な事は言いませんし粗探しもしませんのでご安心下さい(苦笑)


純粋にこの人から買いたいと思った方にBAです(^O^)/


・・・営業シュミレーションとして自信のある方だけどうぞ♪

補足自動車カテって気が小さい人が多いの?
なんか見てたらみんな自信タップリそうなんだけど、たいした事無いんですかね(笑)

あ、実は旦那に構ってもらえず私に八つ当たりしてるおばちゃん主婦さんが火の粉巻き散らした様に吠えてますね(苦笑)

あなたの僻み根性は十分分かりましたので、後は出会い系サイトにでも構ってもらってて下さい(笑)

それか人参とセックスでもしときなさい(爆笑)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
757
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2011/3/1313:40:49

こんにちは。

レクサスはどうですか?
かっこいいと思います。

朋美さんの質問しか見てなかったですが、素晴らしい回答をされてますね。
衝撃を受けました。

こんにちは。

レクサスはどうですか?
かっこいいと思います。...

質問した人からのコメント

2011/3/13 16:13:50

皆さんありがとう。

今度の地震で、ちょっとふざけている場合では無くなりましたので、これにて締めます。



k_c_fallさん、あなたは無事なのですか?
・・・心配です。
あなたの家族、みんな無事であることを祈っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_c********さん

編集あり2011/3/1017:27:35

またまた補足で~す(^O^)
私、あなた嫌いじゃないよ(笑)

ちょっと、自慢しすぎじゃない?って、思ったから回答しただけ(笑)

私も、自分に、嘘も偽りもなく質問したり回答してるので、本当に 朋美さんより年下です(^_^)

キレイな おばちゃん同士 がんばりましょう(^_-)-☆
―――――――――――補足で~す(^O^)

残念ながら 明美さんより年下ですよ(笑)
(まっ、あまり変わらないケドね!)
明美さんに回答 頂いたのでBA差し上げたのですが 見てませんか?

見てませんよね~(笑)


旦那のために、尽くす・感謝・美しさを忘れずに 生きているので、おかげ様で 旦那とはラブラブですよ(^_-)-☆

ご心配 頂きありがとうございます(笑)


明美おばちゃんも 頑張ってね(^O^)

―――――――――――

ド素人の人妻で~す(^O^)

あなたの いいたい事が 何となく分かりました。

芸能人だか 有名人だか 知りませんが、 自分のブログで、ファンと仲良くやってればいいのに
何故 知恵袋に?

わざと載せてない情報もあります。

…て、自分で ボケツほりました?


私達 ド素人に自慢して楽しいですか?

バカにして楽しいですか?

やっぱり、異常です。

それ以外に考えられません…


ど~りで、言い方が 上から目線…
ド素人は困るとか、言い方が ありえません。

楽しんで 頂けましたか
明美さん。

ボロは出るので この返で退散して頂ければ 幸です。

私達 ド素人の 邪魔をしないでください。

sss********さん

2011/3/719:12:06

ah...ah...ah...ah......

お気の毒

kin********さん

2011/3/723:59:34

運転が下手くそなようなのでオススメは中古のKバンね!

myo********さん

2011/3/804:28:30

なかなか面白い質問ですね。
レスサスRX、VWトゥアレグ、ポルシェカイエン。
こんな感じの車ってセレブ感があると思います。
正直、ベンツやBMWってセレブよりも成金な感じがします。
色は黒、白、シルバー以外ですね。
その3色は売るときに高く売る気があるように見えますね。