ここから本文です

モーニング娘。とAKB48どちらが上だと思いますか。またどちらが国民的アイドルだと...

サソリさん

2011/3/717:27:21

モーニング娘。とAKB48どちらが上だと思いますか。またどちらが国民的アイドルだと思いますか。

ぼくは、モーニング娘。だとおもいます。

最近、AKB48図に乗ってませんか?正直うざいです。特にAKB48が天狗になるとAKB48オタ顔面キモいニートまで天狗になるところです。
パフォーマンス、歌唱力、人気、かわいさ、美しさ、オーラ、すべてにおいてモーニング娘。のほうが上なのに何で認めないんですか

AKB48のパフォーマンス、歌唱力が、クソレベルなのは間違いないですよね。
この前提は誰も文句ないはず。

モーニング娘。ファンのみんなボクに力を貸してください、ここでどうやっても超えられない壁を見せ付けてやりまましょう。そうしないと
AKB48オタどもがますます図に乗ってしまう。

どうせモーニング娘。古いとか時代遅れとか言うつもりやろ。言っておくがボクの精神力は強いですからねそんなことでハートおれませんよ。

最終的には「がんばれモーニング娘。お前が№1だ」とべジータがごくうに言ったみたいに負けを認めて今までのボクやモーニング娘。、モーニング娘。ファンの皆さんに数々の失言を謝罪しろ。

AKB48のブームはもうすぐすぎるでしょう、だから威勢よくふるまえるのも今のうちだけですよ。

aiko 浜崎あゆみ 安室奈美恵 YUI 木村カエラ 加藤ミリヤ 宇多田ヒカル 中島美嘉 大塚愛 倖田來未 絢香 AI BoA Sowelu 青山テルマ 倉木麻衣 Puffy 川嶋あい 伊藤由奈 上木彩矢 つじあやの 島谷ひとみ アンジェラアキ 平原綾香 三 一青 窈 矢井田瞳 椎名林檎 いきものがかり 嵐 大野 智 KinKi Kids 堂本光一 堂本剛 Hey!Say!JUMP ENDLICHERI☆ENDLICHERI タッキー&翼 NEWS テゴマス 山下智久 関ジャニ∞ KAT-TUN Hey! Say! 7 近藤真彦 SMAP 少年隊 TOKIO V6 佐藤アツヒロ Ya-Ya-yah コブクロ B'z RADWIMPS ポルノグラフィティ ZARD ゆず Mr.Children X-JAPAN 陰陽座 GALNERYUS 奥田民生 松任谷由実 AAA Aqua Timez レミオロメン Perfume Capsule MEG 東京事変 チャットモンチー グループ魂 福山雅治 柴咲コウ Every Little Thing CHAGE&ASKA スピッツ 凛として時雨 超飛行少年 ぺトロールズ Syrup16g ストレイテナー 森山直太郎 風味堂 キャプテンストライダム EXILE HOME MADE 家族 湘南乃風 浜田省吾 小田和正 斉藤和義 WaT 凛として時雨 ウルフルズ Base Ball Bear ONE OK ROCK ELLEGARDEN まなみねりさ シュノーケル BUMP OF CHICKEN フジファブリック L'Arc~en~Ciel ASIAN KUNG-FU GENERATION アジカン 東方神起 GLAY Janne Da Arc HY MONGOL800 175R ロードオブメジャー サザン

補足ここで威勢よくふるまってるお前らってだだのニートか引きこもりだろ、ボクが目の前にいたら何も言えないようなただのオタクがネット上だけでいきがってんじゃねーよ
AKB48オタはほんときもいなーそんなファンしかいないAKB48ってかわいそうだな

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2011/3/1301:26:47

世の中にはいろんな人がいて、
それはそれで結構だと思いますが、
いくらモーニング娘がいいからといって、
AKBを罵らないでください。

彼女たちは5年越しで、
あそこまでの地位と人気を獲得したのです。
まだまだ経験はモーニング娘。に及ばないかもしれませんが、
彼女たちは彼女たちなりに頑張っています。
そこは認めてあげてください。
ですから、あれほどの人気が出たのだと僕は思っています。

しかし、決してあなたにそういうことを思うなと
言っているのではありません。
表現することは自由権で保障されている通り、
思想・言論の自由ですし、
あなたの自由ですからね。

でも、
上から目線で申し訳ありませんが、
社会の倫理・秩序を守るために、
そういう話題はあなたの心にとどめておいて頂けませんか?
こういう話がネット上の書き込まれたりすると、
顔も見たことのないような人と、文面で争いをする羽目になり、
お互いの心が痛く、とても辛い気分になります。

説教がましいことをいって申し訳ありません。

勝手にAKB48のファンを代表して、
よろしくお願いいたします。

質問した人からのコメント

2011/3/14 16:34:49

降参 すいませんでしたもうしません。
それにしてもendonumber2さん、akb48_is_my_soulさんのおかげで命拾いしたな、○○高校最強の漢であるこのボクならendonumber2さん程度なら一発でたおせるんですよ
だからぼくに喧嘩はうらないほうがいいですよ、だれがどう言おうとボクには勝てない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2011/3/1415:39:36

あなたがキモいニートでしょ!

モーニング娘はかわいそうですね、あなたみたいなオタクがファンなんて

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

one********さん

2011/3/1414:45:00

質問者様がモー娘ヲタだということはよーくわかりました^^

にしても.........

.....................

オーラwwwwwwww
オーラだってよこの人おもしろいなwww

検索妨害及び釣りやめてください

ちなみにELLEGARDENできました^^

nin********さん

2011/3/1413:26:56

あなたAKBの握手会に行ったことありますか?
何がオタ顔面キモイニートですか?
まぁ、そりゃあ誰が見てもこいつはニートみたいな人もいますけど普通にそこらへんにいるちょっとチャラい中高生のほうが多いんですよ。

そしてまぁ歌唱力でいえば確かにAKBは人数も多いですし歌下手な子もいますけど、上手い人だっているんですよ。
例えば、一般的に有名なので言えば高橋みなみや秋元才加ですけどめちゃくちゃ上手い人がいるんですよ。
あなた増田有華ってしってますか?
多分一般の人は誰それ?だと思います。
まぁ彼女は結構昔からいるメンバーでこれまで全くと言っていいほど注目されなかったのですが彼女の声は半端ないです!
まぁ暇あれば一回聞いてみてください。多分AKBの印象変わりますよ。

yjt********さん

2011/3/1412:52:00

AKBはキモいニートだけがファンじゃないですよ!!
私はちがうし、私の友達とかクラスの人ほとんどが好きですよ!!
しかも私モーニング娘。のいまのメンバーよく知りません!!
そういえば、モーニング娘。って曲出してるんですか??
まあ出しても売れないと思いますが(笑)
しかも何を根拠にAKB48のブームはもうすぐすぎるっていってるんですか?
あと前提に文句があります。
カゲ薄いアイドルのくせに人気、オーラがAKBより上って(笑)
頭イカれてるんですか??

補足読みましたよ
ボクが目の前にいたら何もいえないとかいってますけど
私は今すぐあなたの前にいって文句つけたいです!!
いろいろと!!
しかもネット上でいきがってんのアンタでしょ!?

とにかく私はAKB48が上だと思います!!

2011/3/1406:20:46

モー娘。の方が上ですね。
何かの雑誌で歴代1位でしたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる