ここから本文です

とんでもない状態になったimacG3

jel********さん

2011/3/719:00:27

とんでもない状態になったimacG3

古いimacのブラウン管だけが残ってしまい、捨てようにもどういう方法で捨てたら良いかわからない状態です。この状態だと不用品回収車は持って行ってくれないと思いますし、粗大ゴミでも無理だと思います。捨て方のわかる方いらっしゃいますか。どうか宜しくお願い致します。

imacG3古いimac,不用品回収車,捨て方,ブラウン管,粗大ゴミ,何社,見積もり

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2011/3/1020:17:09

テレビと冷蔵庫の処分にて何社か見積もりを頼んだところ
ダントツに安かったので紹介させていただきます。

関東にお住まいでしたら一度参考に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

http://www.ak-recycle.com/

質問した人からのコメント

2011/3/12 01:44:26

一安心 ありがとうございますっ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2011/3/719:08:24

地元の自治体にご相談ください.