ここから本文です

貴金属に疎いので教えていただけないでしょうか?離婚して数年。0.5cダイヤ婚約指...

ku8********さん

2011/3/720:28:14

貴金属に疎いので教えていただけないでしょうか?離婚して数年。0.5cダイヤ婚約指輪を売るか、リフォームすべきか悩んでます。普段貴金属を付けないし他に持ってないのですがどうするべきかご意見ください。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
430
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2011/3/1403:53:15

このダイヤに嫌悪感を感じるならば売ってしまった方がいいでしょう。特に気にしていないのなら、どのくらいのグレードの0.5cダイヤかはわかりませんが、良いグレードのダイヤで更にエクセレントカットなどの場合はリフォームでネックレスにしてはどうでしょうか?
何かで結婚式やパーティーなどに出るときにある程度の年齢で貴金属を全く着けていないのも少し寂しいと思いますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/3/720:51:23

それを売って、ある程度の値段がつくのならそのお金で新しいジュエリー買ったらいいのでは?
女性として一つはいいジュエリーを持っておくべきです。