ここから本文です

京都で女性に好まれるお土産は?

edo********さん

2011/3/720:53:58

京都で女性に好まれるお土産は?

京都市内で女性に好まれるお土産を教えて下さい。

スイーツにおせんべい等食べ物であればジャンルを問いません。

買った翌日に食べますので1日もてばいいです。

この辺の近くにある店名と商品名を教えて頂ければあり難いです。

宜しく、お願いします。

補足ご免なさい。BA決めようと思いましたが、私には決められません。皆さん、本当に有難う御座いました。

閲覧数:
556
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pom********さん

2011/3/1313:18:42

私は抹茶プリンが好きです。
濃い味バージョンもおいしかったなー。
京都タワー内とか、いろんなところでも売っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2011/3/1310:16:17

女性といえばやはりスイーツになるのと思いますが・・・

以外にカワイイ物をプレゼントしてはいかがでしょうか?

京都には超高級な金平糖があります

皇室ご用達の金平糖もあるぐらいですから

色も綺麗で形もカワイイとも思える金平糖はあまり頂ける機会がないのと+皇室ご用達とかでうけないでしょうかね・・・?

ネットで京都金平糖で検索してみてください!

anm********さん

2011/3/920:02:02

茶の菓

都路里の抹茶カステラ

fuj********さん

2011/3/918:35:17

ティラミスチョコ

とーってもおいしいです。
http://www.fujimuraya.com/shopping/shop/chinmi/h0104.html

私は友人にいただいてからネットでお取り寄せしてます。
その友人は錦市場で買ったそうです。

no_********さん

2011/3/816:42:36

職場で配る系なら個別包装されてる無難なところで。
チョコレート八つ橋 >http://www.rakuten.co.jp/8284nishio/
八つ橋クランチ>http://item.rakuten.co.jp/otabe/c/0000000122

辻利の抹茶クッキーは美味しいです!
辻利は京都駅の八条口店があるけど抹茶クッキー置いてたかどうかはちょっと記憶に無いですが…。
http://www.kyoto-wel.com/shop/S81095/

会社で配るのではないのであれば、私も「京ばあむ」に一票。
京都に行ったら自宅用に買います。包装もシックでカッコイイし、味も美味しいです。
京都駅構内のお土産店にも普通に置いてますね。

tou********さん

2011/3/810:24:20

「京都銘菓 おたべ 京ばぁむ」という、豆乳と抹茶のバームクーヘン。1050円~

職場の女性に大変喜ばれました。ネットで検索してみましょう。京都駅でも買えます。「八橋」で有名な「おたべ」がプロデュースしたお菓子です。