ここから本文です

デートが昼間からラブホ…どう思いますか?

am5********さん

2011/3/721:36:38

デートが昼間からラブホ…どう思いますか?

付き合って2年弱の彼氏がいます。デートは週に1度です。
ショッピングをしたり映画を見たりして夕飯を食べてからホテルに行く時もありますが、それは稀なことです。
ほとんどは昼ごはんを食べる→ラブホでDVDやゲームをして夜までまったり→夕飯→バイバイ…のルートです。
しかも行くホテルは毎回同じ…(誘わないと新しい所に行こうともしません)

確かに私自身もインドア派なのでまったりするのは嫌いではないですが
毎回毎回毎回毎回…。私が誘わないとラブホデートになってしまいます。
彼にとってはとても楽に”デート”ができて良いでしょうが、私は”普通のデート”をしてから
夜にホテルに行ったり、行かない日があったり…みたいな感じが良いのです。

先日、私がデート内容を決めても、今日はまったりしたいからと言ってやはり昼からラブホに行くことになったので
今日はH無しで買い物に行こうと誘ったら嫌な顔をして反対されました。
いい加減嫌気がさし、思ってる事を伝え、セフレみたい…と言ったら「○○がそう思うならそうなんじゃない?」と返事が。
失礼な発言だったとは思いますが、否定をせずにそんな事を言うので
相手の思っていることが本当にわからなくなりました。
私の考えが間違っていたのなら、否定をして欲しかったです。

こんな状況は恋人同士といえると思いますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eic********さん

2011/3/721:46:56

私は彼女にセフレみたいと訴えられたら反省しますよ。
そんなつもりじゃなかったと先ずは謝ります。
そりゃあ、エッチしたいですよ。だけどセフレなんて要らないでしょ。

その彼はおかしい。
そう思うならそうなんじゃないって言っているのは、自分がそうした訳ではないんだよ的な責任逃れみたいに感じます。
卑怯者です、そんなセリフ吐くならせめて言い切れって思いました。

よって、恋人同士には見えません。

質問した人からのコメント

2011/3/7 22:31:04

少し距離を置いてみようと思います。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2011/3/721:55:43

私も基本的に 食事→ホテルの流れです。

稀に買い物に付き合ってもらうときありますが・・・私の買い物に彼が一緒に来るとハッキリ言ってゆっくり選べないので(笑)
なるべく一緒に買い物しないようにしていますね(笑)

只ホテルや嗜好は毎回変えよるようにしています。

私たちは一緒にいて寛げる(癒される)雰囲気を楽しんでまったり仲良くしています。

大事なのはお互いが無理をしないことなのではないでしょうか?

質問に対しての回答にはなっていないと思いますが、他にも私たちみたいな毎回ホテルなカップルも居ると思いますよ。

ホテルが飽きたなら旅行に行ってのんびりするのも良いのではないでしょうか?

dai********さん

2011/3/721:52:53

あなた自身の問題だと思います。本気で彼のことを思ってみて好きなら自分からいろんな場所に誘うようにしたらいいと思います。(僕の個人的な意見ですが、あなたが本気で思ってることを言ったにもかかわらず適当な返事しか返さないようであれば恋人同士とは言えないかと。)よく考えてほんとに彼氏のことが好きか考えてみたらいいかと。好きなら自分から解決するように持っていくか、どうしてもダメなら別れるのも視野に入るべきだと思います。

mar********さん

2011/3/721:43:37

そう言われるとセフレ的な感覚ですかね・・・
恋人以前に・・・

本当に大切に思ってる人なら、きっと違う場所、違うお店、違う行動、
とか毎回毎回毎回毎回毎回毎回・・・同じ場所なんて選ばないと思います。

彼の発言も軽率すぎて、同性としていかがなものかと思います。

dia********さん

2011/3/721:43:31

それは ちょっと・・かなり 寂しいですよね~。なんか、扱いが雑です 大事にされていないみたい。

私ならちょっと距離をおいて、自分の大事さを 知らしめますね。下半身の付き合いじゃなぃんですよ~!!

その処理の相手ならごめんです。セフレ発言までしても 否定してくれないなんて、ムっとして 私なら顔に出ちゃいます。

しばらく冷たい対応にして、彼にわかってもらいましょう!
あなたがいつもそばに居てくれるものと 安心しすぎですよ。

あなたばかり その状況にガマンじゃ ストレスたまっちゃいますよね。

彼があなたとの楽しい時間に気がついてくれるといいですね。
がんばってください☆

yon********さん

2011/3/721:42:14

恋人同士といえるかいえないかは当人同士にしかわかりませんが、あなたが不満に感じている時点で価値観の不一致ですよね?失礼ですが引き出しのないつまらない彼氏だと男の立場からも感じます。質問として書いてありますので敢えていえば辞めたら如何ですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる