ここから本文です

モンスターペアレントは法律により罰せられるべきではありませんか?

mi_********さん

2011/3/721:43:37

モンスターペアレントは法律により罰せられるべきではありませんか?

テレビのインタビューで、顔と声がモザイクで隠され、モンスターペアレントであることを認めた上で「学校に対して言いたいことは全て言う」と言っている頭の逝かれたモンスターペアレントを見たことがあります。
教師も事件を多々起こしており、どちらの言うことも信憑性が低いと感じます。

ただ、モンスターペアレントは社会悪であり、偽計業務妨害に該当する行為を平気で行い、「言ってやった」みたいな顔付きでアホなガキと一緒に騒いでいます。
迷惑なので無期懲役が望ましいのですが、モンスターペアレントに対する法律が設立されるなら、どういう処罰を希望しますか?

閲覧数:
772
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfw********さん

2011/3/721:46:39

罰されるべきですね。

モンスターペアレントの人はなにおいってるかわかりません
{うちの子供が●●君にけがされたから同じことしろ」わけわかりませんよね

モンスターペアレント停学でいいじゃね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idi********さん

2011/3/721:56:26

偽計、と言うよりは威力業務妨害。状況次第では、脅迫・恐喝・強要罪もドカドカ積み重ねて適用するのが望ましいでしょう。学校の運営に警察が立ち入るのも何か憐れさを感じますが、時節柄やむなしかもしれません。

mar********さん

2011/3/721:48:53

ひどい場合、一年以下の懲役または100万円以下の罰金でいいのではないのでしょうか??