ここから本文です

中学生~高校生の男子さんに質問です! うるさい女子嫌いな人って多いですよね(>...

pin********さん

2011/3/722:02:41

中学生~高校生の男子さんに質問です!

うるさい女子嫌いな人って多いですよね(>ω<)
私はホントに嬉しいことがあると、周りも気にせずはしゃいでしまいます。

イタいですかね?
引きますか?(T^T)

補足大好きな先生が、一昨日にバレンタインのお返しくれて…
飛び跳ねて喜びました←苦笑

空気読めないのがコンプレックスなんです(´・ω・`;)

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2011/3/722:13:45

声高いのはちょっと引きますね。
たっかい声で『キャーーー』とか言われたら最悪です。
でも別にそれだけで嫌いとかは・・・。(それは心の広さの問題)
うるさくても、それを持って余りある人気(?)をとれば、男女にかかわらず笑い合えるはず。

元気や、笑顔を振りまく人を本気で嫌いになるなんてこときっとないですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/7 22:19:21

感謝 ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/722:14:52

中3です。正直うるさいし、すっごく迷惑です!うちのクラスにも一人いて、受験勉強してると騒がれてすごくイラっとします!!
でも、話していても少し声を抑えてくれたら、迷惑にもならないし、話していると明るくて楽しい子になっています。
なので、少しずつでも声を抑えてはどうでしょうか??

mer********さん

2011/3/722:05:31

まぁ時と場合にもよりますが

正直イタいです・・・

それでも暗い人よりはましだと思いますよ