ここから本文です

フィンペシアやミノキシジルタブレットを使用していて副作用として

kei********さん

2011/3/723:09:12

フィンペシアやミノキシジルタブレットを使用していて副作用として

初期脱毛とよく耳にするのですが初期脱毛って何本くらい抜けることでしょうか?

1万本くらい抜けることでしょうか?
実際数えることは不可能ですしおおざっぱに言うとどれくらいでしょうか?

今は、フィンペシアを服用して1週間で実際風呂で頭を洗うと40本~50本抜けている感じです。

もっと抜けますか?

補足返信ありがとうございます。
まっじっすかー。。。

すかすかになるのはちょっと抵抗ありますね。--;

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

編集あり2011/3/723:51:15

人によって違いますが、結構抜けることが多いです。本数は不明ですが、不安になるくらい。
一ヶ月くらいするとかなり薄くなり、「もうだめだ!」と思うでしょうが、そのころ抜け毛が急速に減ります。
そして後は・・・

補足よみました。
すかすかまではいかないとおもいますよー。
で、そして後は・・・ほとんど抜けなくなります。
フィンペシアは日本だとプロペシアという薬で、処方箋がひつようですが薬局で1錠100円くらいで買えます。これは抜け毛を防ぐ薬ですので、抜けなくなるだけ。生えるより抜けるほうが多いから薄くなるわけで、それが逆になるわけですから、好転するでしょう。個人差がありますけどね。
また、のんでると胸がでてくる、性欲がなくなるといった副作用があることがあります。
それ以上に、前立腺がんの検査を受けることがあれば、必ずDrに飲んでることを言いましょう。言わないとがんをみおとされちゃいます。

質問した人からのコメント

2011/3/14 23:48:22

降参 詳しくありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる