ここから本文です

こんな映画が好きな私にオススメ映画を教えて下さい リトルミスサンシャイン シ...

sodidoeiさん

2011/3/803:25:10

こんな映画が好きな私にオススメ映画を教えて下さい
リトルミスサンシャイン
ショーシャンクの空に
グッバイレーニン!
遠い空の向こうに
トイストーリー3

キューブリック作品
ミスト

最近外ればかりで困ってます。
好きなジャンルはヒューマン、サスペンス、ミステリーですが何でもみます。
おすすめがありましたら宜しくお願いします。

閲覧数:
348
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

編集あり2011/3/804:30:25

「サンシャインクリーニング」
「ストレイトストーリー」
「イントゥザワイルド」
「卒業の朝」
「君のためなら千回でも」
「リトルダンサー」
「マイライフアズアドッグ」
「みんなフィデルのせい」
「ガープの世界」
「ガタカ」
「縞模様のパジャマの少年」
「ぼくの神さま」

「クールランニング」・・笑えてホロッ

「アイアン・ジャイアント」・・泣けます

ご覧になってないものがあればいいけど(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/3/15 16:47:44

感謝 有難う御座いました!好きなジャンルのようだったのでベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2011/3/1018:41:53

サスペンス~~~~~~~
*フライトプラン
*ハイド・アンド・シーク
*エスター
*シークレット・ウインドウ
*アイデンティティー
*アザーズ
*シックス・センス
*マシニスト
*バタフライ・エフェクト
ヒューマン~~~~~~~
*レオン
*グラン・ブルー
*フォーエヴァー・ヤング

どれもいい作品です(*^_^*)
観て損はしませんよ!

ww_********さん

2011/3/1011:37:20

フランスの映画だと思ったけど「ブラックブック」ってやつがなかなか面白かった、ドイツ軍に潜入する女スパイの話です、これを見た後にトム・クルーズの「ワルキューレ」を見るとなんか話が繋がってるみたいで楽しめました。

ber********さん

2011/3/818:29:24

『リトルダンサー』『サイダー・ハウス・ルール』『ブラス!』『フルモンティ』『サンキュー・スモーキング』『迷子の警察音楽隊』『北京バイオリン』『コーラス』『ビヨンドサイレンス』『過去のない男』『グッド・ウィル・ハンティング』『オールアバウトマイマザー』などです。

blu********さん

編集あり2011/3/809:32:59

私の大好きな映画を書き連ねてみますので、シュミがあいそうだと思ったら見てみてくださいね♪

プライベートベンジャミン
潮風のいたずら
ウェディングシンガー
ラブアクチュアリー
フィリップ、君を愛してる
シカゴ
ブルースブラザーズ
ヘアースプレー
ノッキンオンヘヴンズドア
レナードの朝
再会の街で
テルマ&ルイーズ
ショーシャンクの空に
ダンサーインザダーク
17歳のカルテ
カッコーの巣のうえで
トーチソングトリロジー
ギルバートグレイプ
マルコビッチの穴
第9地区
シンドラーのリスト
エスター

f_e********さん

2011/3/805:48:53

僕が好きなベスト5です。みてないものは見てほしいです。①ショーシャンクの空に(最高です。勇気ももらえる諦めない心、友情心。考えさせられます)②ブロークダウンパレス(ショーシャンクの女性版みたいな感じです)③レナードの朝(実話系で1番好きです)④アイアムサム(ほっこりした家族愛に感動です)⑤ライフイズビューティフル(みんなあんな父親がいたら世界は平和です)