ここから本文です

無職のプータローに付き合ってくれ言われたらどないします?

ryu********さん

2011/3/810:24:28

無職のプータローに付き合ってくれ言われたらどないします?

プータロー,無職,香具師,プー太郎,損得勘定,インテリ,ボランティア精神

閲覧数:
462
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/3/810:33:00

!!!念の為に…寅さんはプー太郎では無く※香具師ですからね!ではマジなプーに言われたら!貴女の考え一つですね!好きならボランティア精神で…頑張ってね!!※それしか言い様が無いよ…当たり前に考えな!幸せになるためにも…!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2011/3/810:32:36

いやだ。養えないよ。

sag********さん

2011/3/810:30:53

相手の知性によって付き合う・付き合わないを決めます。東大主席卒のプータローを見下すほどあなたはインテリですか。損得勘定で付き合う・付き合わないを考えているあなたなら付き合わないでしょうね。

mas********さん

2011/3/810:29:26

おことわりします~。