ここから本文です

背中の痛み(左側)があるのですが、何科を受診すればよいのでしょうか? 背中の...

patsuokunさん

2011/3/810:31:28

背中の痛み(左側)があるのですが、何科を受診すればよいのでしょうか?
背中の左側に鈍い痛み(重苦しいような)が有り、調べてみたら病院で受診した方が良いみたいなのですが、何科を受診すればよいのでしょうか?

背中をぶつけたとかではないです。
痛いと言うよりも重い感じがします。

閲覧数:
5,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/810:37:14

とりあえず、統合内科(内科全般)から診てもらって、検査をして、その結果から各科に行けばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren_ryo_rikiさん

2011/3/810:53:18

内科も一度受診なさられてみてわ! 僕は胃潰瘍が原因でした! 人間の不思議な所です!

ty7191974さん

2011/3/810:39:54

整形外科は一応受診し、内科は循環器内科を受診すると良いでしょう。まれに狭心症などのことがあります。