ここから本文です

ガソリンスタンドのアルバイトで給油キャップがちゃんとしまっていなかったらしく...

nostoabcさん

2011/3/812:03:38

ガソリンスタンドのアルバイトで給油キャップがちゃんとしまっていなかったらしくお客様がキャップをなくすという事態が起こってしまいました。キャップを弁償することになったのですが、そのキャップが大型

トラックのもので鍵穴がついておらず、まわしてあけるものです。大きさは直径12~3センチといったところですが、お値段はどのくらいでしょうか?

補足キャップは普通の乗用車の2倍くらいの大きさでした

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/815:58:46

鍵無しだと、1500円位じゃないかな。

銀色っぽいやつで、ほとんどのトラックが一緒のやつでしょ?
手を広げてちょうど掴める位の。
まぁよくあることです。
斜めにハマっていないか確認しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hide43825さん

2011/3/812:10:57

ガソリンスタンドで働いているのならば、店長等に相談しては、いかがでしょうか?
車検証が有れば間違いのない部品を取り寄せられますのでそちらをお勧めします。
部品の値段は、車種で違いますが、スタンドなら取引のある部品屋が有ると思いますので、一般人が買い求めるよりは、安いはずですよ。