ここから本文です

タジャドルとシャウタが戦うならどっちが勝ちますか?

エンド・オブ・リバースさん

2011/3/813:00:28

タジャドルとシャウタが戦うならどっちが勝ちますか?

閲覧数:
858
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1318:40:16

場所によりますね。水中戦ならシャウタの圧勝ですし、何もない野外なら空中から攻撃できるタジャドルが有利ですし。
武器で考えるならタジャドルは一応飛び道具持ってますしシャウタもムチ(?)で遠距離から攻撃できますから互角ですね。
ただシャウタの方がトリッキーな動きが出来ます。単純にスペックならタジャドルでしょう。

結論はそのときの場所ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/3/911:10:09

能力的には確かにタジャドルの方が圧倒的に上ですが、それだけが絶対的な勝利の要因と言い切れません
例えば、水中戦に持ち込めればシャウタの圧勝ですし、屋内などではタジャドルは思うように飛べず、シャウタは吸盤で壁や天井に張り付いて優位に立てる
勝負の行方は状況によってどうとでも変わる
簡単にわかるものではありませんよ

まぁ、広い場所なら確実にタジャドルでしょうけど(←ってオイ)

glt********さん

2011/3/814:10:04

タジャドルだと思います。

シャウタは、コンボの中ではスペックが最弱です。

それに対してタジャドルは、スペックが最強です。
更に、ギガスキャンが使用できます。

kib********さん

2011/3/813:12:20

相性的にはシャウタですが、タジャドルには武器がついてるので、僕はタジャドルが勝つと思います!!