ここから本文です

陰・陽の組み合わせのコンビを教えてください!

百子さん

2011/3/815:09:20

陰・陽の組み合わせのコンビを教えてください!

私が知っているのは…(先に名前を書いているのが陰の人です)

・ダウンタウンタウン松本さん、浜田さん
・スピードワゴン小沢さん、いとださん
・ビーフケーキ近藤さん、松尾さん
・ブラックマヨネーズ吉田さん、小杉さん
・島田紳助さん明石家さんまさん(コンビではないんですけど…)
・ハライチ岩井さん、澤部さん

です!

大雑把でいいので宜しければ回答をお願いします。

閲覧数:
604
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2011/3/821:15:48

質問者さんと同じ形式で書かせてもらうと・・・

ピース 又吉さん、綾部さん
ミルククラウン 竹内さん、ジェントルさん
祇園 櫻井さん、木崎さん
メルヘン倶楽部 くにちゃん、たくちゃん
オードリー 若林さん、春日さん ですかね 思いつくかぎりですが・・・^^;

質問した人からのコメント

2011/3/11 15:02:54

感謝 皆さんありがとうございます^^
オードリーもそうでしたね!たくさんの若手の方がわかって、嬉しかったです~

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あづまさん

2011/3/1103:05:21

犬の心、押見さん/池谷さん
井下好井、井下さん/好井さん
御茶ノ水男子、しいはしさん/佐藤さん
クレオパトラ、長谷川さん/桑原さん
少年少女、阿部さん/坂口さん
NONSTYLE、石田さん/井上さん
ピース、又吉さん/綾部さん
ミルククラウン、竹内さん/ジェントルさん
ゆったり感、中村さん/江崎さん
ライセンス、藤原さん/井本さん




コンビ名、陰/陽で、
上から50音順です。
今思いついたのは
この方々でした。

ちぃもんさん

2011/3/820:19:29

チーモンチョーチュウ 菊地さん 白井さん

スーパーマラドーナ 武智さん 田中さん ですかね~

taw********さん

2011/3/818:50:33

犬の心 押見、池谷
井下好井 井下、好井
平成ノブシコブシ 徳井、吉村
ピース 又吉、綾部

若手攻めてみた。質問者様と同様に先に名前を書いているのが陰の人。

uma********さん

2011/3/816:25:41

ピース 又吉、綾部
カラテカ 矢部、入江
サンドウィッチマン 富澤、伊達
平成ノブシコブシ メガネ、ナルシスト (名前出ない)
ELT ギター、持田 (名前が、、)
B’z 松本、稲葉
徳川 半蔵、家康
園崎家 詩音、魅音
囲碁少年 サイ、ヒカル
野球 パリーグ、セリーグ (今はどっちも人気あるの?)
ビデオデッキ ベータ、VHS
酢豚 パイナップル、肉
すき焼き 野菜、肉
キン肉マン にく、肉 (額のマーク)

後半はコンビでもなんでもなかったです。悪ノリです。すみませんw