ここから本文です

メールレディについてです。 ここで,いろいろ調べてみて一番よく見かけたサイト名が...

y78********さん

2011/3/815:15:32

メールレディについてです。
ここで,いろいろ調べてみて一番よく見かけたサイト名が【わくわくメール】【ハッピーメール】でした。 実際にサイトへ行ってみたのですが,メールレディとゆうより,普通の出会い系サイトのように思えました。
ほかのメールレディやチャットレディのように,報酬があるんでしょうか?
現役メールレディ,チャットレディの方などいましたら教えて下さい。

補足サイト内に,報酬の説明が全くないのですが…普通に登録したのでいいのでしょうか?

閲覧数:
3,188
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

編集あり2011/3/1023:02:29

わたしもキャッシュバッカ-やりながら、通信教育で勉強しています。時間も自由でノルマもなく、助かっています。

プロとしてやってないですけどね。合わないと思ったらそう言うし、失礼なこと言われたら怒るし。しまった、換金してもらえないかも、と思うこともあるけど、大丈夫みたい。

逆にプロっぽい人の方が換金してもらえないみたいね。会う気もないのに、今度会おうとか言って男の子だますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2011/3/910:36:23

なかにはCB(キャッシュバッカー)目的で利用している方もいる状況ですが。
出会い目的の人にはとても迷惑な行為ですね。ましてそんなに稼げないし。
メール単価も1通10円ですのでかなり大変だと思いますよ。
出会いを求めるのが目的ですのであしからず。