ここから本文です

彼女に門限があったら嫌になりますか? 19歳(今月で20歳)の私は、ちなみに夜の...

tok********さん

2011/3/818:26:55

彼女に門限があったら嫌になりますか?

19歳(今月で20歳)の私は、ちなみに夜の12時です。

補足皆様、御回答ありがとうございます。
最初は、夜の11時だったんです。
門限の事で彼氏とモメて…12時にしてもらった感じです。
一度、両親と食事の約束をしていた事があって、18時までの時は…すごい気分を損ねられました。
18時ってのはその日だけだったし…今日だけしょーがないし…
ちなみに彼氏は29歳です。

閲覧数:
746
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

編集あり2011/3/819:54:03

全然、問題無いと思います

夜の12時以降でもやる事なんてないし

週末位、泊まりで会えれば

毎日会う必要ないし

なんにも問題ありません

てか、女の子を12時以降も連れ歩く男が良くないと思いますよ

えーっ!

28歳の男ですが、そんな事ありませんよ
18時だったらしょうがないし

その会える時間大切にするのが大人の過ごし方だと思いますけど

彼は、恋愛経験が少ないのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2011/3/818:35:48

自分は嫌ではないですね。
12時の門限なら、十分じゃないですか。
学生・社会人にかかわらず、親元で生活しているなら、親も心配しての門限でしょうし、親の言う事は聞くべきだと思います。
もし彼が理解してくれないなら、あなたが大切に想われているか疑問ですね…
自分はもぉ結婚しましたが、恋愛期間中は彼女が実家暮らしだった為に、23時の門限守ってましたよ。
もし彼とずっと一緒にいたいなら、彼が親から嫌われない為にも門限守ってもらいましょう。

amz********さん

2011/3/818:33:48

門限12時なら 問題ないはずですよ。
8時とか9時とかだと ちょっと・・・ですが、
12時以降に何やるかって話ですからね。

学生さんならなおさらです。 社会人でも・・・成人までなら我慢したいところですね。


・・・ちなみに同い年(男)ですが学校の寮の規則で、実質的な門限が8時です。・゚・(つд∩)・゚・。

pik********さん

2011/3/818:33:23

12時・・・門限って言うのかそれ?今までどういう環境で生活してきたのさ。私は逆に12時まで平気で外にいるような女性とは付き合いたくないな。

my_********さん

2011/3/818:29:57

12時とかもはやないのと同じです。普通の男性はそれまでに帰りますし問題ありません。