ここから本文です

破れたお札は銀行で交換してくれるのですか? ボロボロになってしまいました・・...

sou********さん

2011/3/819:12:43

破れたお札は銀行で交換してくれるのですか?
ボロボロになってしまいました・・・。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2011/3/819:40:28

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

質問した人からのコメント

2011/3/8 19:42:32

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maj********さん

2011/3/819:21:49

お札(おさつ)は交換してもらえますが、
お札(おふだ)は交換してもらえません。