ここから本文です

千葉県で一人暮らしをする場合、 家賃は平均でどれほどかかるものでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/2102:25:37

千葉県で一人暮らしをする場合、
家賃は平均でどれほどかかるものでしょうか?
私は現在福岡の田舎で1K8畳「月3万9千円」です。
市川辺りを希望しているのですが…
千葉県も中心部とそれ以外では家賃にもかなり差が出てくるのでしょうか?

閲覧数:
1,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/2103:33:34

市川は東京と、家賃は変わらないです。千葉駅から、下りで快速が止まらない駅は、安いです。予算は、おいくらですか?今と同じ、4万ぐらいだと綺麗な住まいが良ければ、砂嵐で有名な八街か、築年数がかなり古くてもよければ、駅近でも、ありますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/2102:27:41

7,8万かな。。。

安くなるのは千葉以遠、茂原とか佐倉とか市原とか。