ここから本文です

石川県(得に金沢)で中年のお勧めのデートスポットを教えてください。 金沢市(...

dev********さん

2011/3/823:14:25

石川県(得に金沢)で中年のお勧めのデートスポットを教えてください。
金沢市(相手は富山)在住の双方バツ一40代です。付き合って2年経ちますがお勧めの観光スポットを教えてください。

閲覧数:
671
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2011/3/909:07:59

金沢市にお住まいということですので、穴場的なスポットを知りたいとお考えなのかもしれないですが。

先の回答者さんの答え以外に思いつくところは、長町武家屋敷跡やひがし茶屋街でしょうか?
ご存じだと思いますが、どちらも落ち着いたスポットです。

後は湯涌地区に昨年できた湯涌江戸村もあります。できて新しいのでまだお二人とも行ったことがないのでは?

後はこちらのサイトをご覧になってみれば、今まで知らなかったスポットを見つけることができるかもしれません。
金沢市観光協会の公式サイトです。
http://www.kanazawa-kankoukyoukai.gr.jp/

質問した人からのコメント

2011/3/9 16:46:01

抱きしめる koinotakinobori581013さん、sky_toruさん有難うございます。
温泉にも近い湯涌江戸村に枯れた二人で訪れて見たいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2011/3/904:48:25

兼六園や近江町市場なんていかかですか?☆