ここから本文です

今月、zeep仙台に行くのですが近くで安い駐車場を教えてください。

dar********さん

2011/3/823:42:19

今月、zeep仙台に行くのですが近くで安い駐車場を教えてください。

閲覧数:
1,133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/3/1112:03:42

Zepp仙台のすぐ裏が有料駐車場ですヽ(=´▽`=)ノ
‐‐‐仙台駅東口駐車場‐‐‐
8:00~20:00 ¥100/30分(最大料金¥1,200)
20:00~翌朝8:00¥100/60分(最大料金¥300)
ZeppSendaiの裏にあります。Biviの裏通りを走っていくと右カーブの左手に見えます。入れるなら奥に行ったほうがいいです。
ゼップ仙台の横から東口に出られます。
仙台駅東口駐車場の前の右カーブを進むと右手に仙台駅東口Kパークがあります。
‐‐‐仙台駅東口Kパーク ‐‐‐
8:00~20:00まで¥100/30分(最大料金¥1,100)
20:00~翌朝8:00まで¥100/60分(最大料金¥200)
※ここは駐車券は出ません(輪留めが出るタイプ)ので駐車時間を覚えておきましょう。
X橋の方向を見ると信号があり、奥にそのアエル、パルコに行ける自由通路があります。

後ろに写っている立体駐車場は東口パーキングです。
日中の最大料金の設定がありません。
http://www.takayu.jp/parking.html
BiViの駐車場
http://www.e-bivi.com/sendai/index_access.html
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0025306.html

Zepp仙台のすぐ裏が有料駐車場ですヽ(=´▽`=)ノ
‐‐‐仙台駅東口駐車場‐‐‐
8:00~20:00...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

off********さん

2011/3/900:19:51

zeep仙台近くは安くて30分100円もしくは1時間200円が安い方です。

http://search.ipos-land.jp/p/parklist.aspx?scode=04102&choiki=%e6%a...

近くだとここですかね?・・・
http://search.ipos-land.jp/p/detail.aspx?id=CMI280087
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017499.html