女性の方に質問です。ホワイトデーのお返しについてご意見をお聞かせください。

補足

【お礼】 回答して頂いた皆様心よりお礼を申し上げます。さっそくご教授頂いた商品の確認をさせて頂きました。 どれも魅力的な商品や提案で、迷ってしまいましたが、皆様から頂いたご意見をもとに、土日に都内のデパートに行ってまいります。 本当にありがとうございました。

菓子、スイーツ8,446閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な対応を頂きありがとうございました。今日の休憩中に探りを入れてみたらロクシタンの反応が好感触でした。 あと付け足すお菓子については・・・高島屋でみつけた「オランジェ」にしようと思います。また家族(姉と母)に渡すプレゼントは「ジェラートピケ」のルームウェアにしました。 他の回答者様も、貴重なご意見をありがとうございました。また悩みごとができた際はお力をお借り出ればと思います。

その他の回答(3件)

0

もぅ~素敵としかいいようがありません♪ ロクシタンはかなり人気ですよね。 私はハンドクリーム(ローズ)を以前いただいたことがあるのですが、匂いが強くてダメでした; ローズは元々好きですが、好まないローズの香りでしたよ。 香というのは人それぞれ好みが違いますので、もしロクシタン商品をプレゼントするのであれば、ローズとシアバターなど複数種類を用意し、女性人に好きなほうのギフトを選んでもらった方がいいかと。 貰った方はロクシタンのイメージが強く残り、クッキーも貰った事は記憶には残らないかも知れませんね。 ロクシタン商品だけで十分ですよ♪

0

素敵な上司をお持ちで羨ましい限りです! ロクシタンのハンドクリームは1000円しますし、(何人の方に渡すのか分かりませんが)太っ腹ですね! お菓子だけでもいいんじゃないかな~と思うんですが、やはり物を付けてあげようというお気持ちですか? ロクシタンの匂いは正直好き嫌いが別れるので、無難にハンカチでいいと思います。 百貨店で有名ブランドのものが1000円で売っていますし、予算もピッタリだと思います。 ブランドは ・セリーヌ ・イヴサンローラン どちらかで間違いないです!セリーヌ20代前半、サンローラン20代後半から30代で分けるのもありです。 タオルハンカチの少し大きめの物で、白地か薄ピンクのものなんかは女性に喜ばれるかと思います。 頑張って選んでくださーい。

0

すごく素敵なプランだと思います! 質問者さまみたいな上司の下で働いてる部下の皆さんは幸せですね。うらやましいです。 ロクシタンはハンドクリームだけでもいいのでは? 値が張るものなので、もらう側も申し訳なくなってしまうと思います。 来年のためにもあまりハードルを上げすぎず(^_^)