ここから本文です

堂本光一くんの舞台「SHOCK」で関ジャニ∞の大倉忠義くんが 出演したのはDVD化され...

l0v********さん

2011/3/904:03:39

堂本光一くんの舞台「SHOCK」で関ジャニ∞の大倉忠義くんが
出演したのはDVD化されてるのでしょうか?
あと、NEWSの小山慶一郎くんが出てたのもDVD化されてるのでしょうか?
よろしければお教えください。

閲覧数:
1,413
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/3/1420:25:14

大倉くんが出演していたのは2008年で、こちらは「Endless SHOCK-2008-」というDVDで映像化されています。
SHOCKのDVDの中では、一番新しいものになります。

小山くんが出演していたのは2001年と2002年で「SHOW劇・SHOCK」の頃でしたが、こちらはDVD化されておりません。
(Videoでも発売しておりません)

質問した人からのコメント

2011/3/15 02:24:20

降参 小山くんのはないんですね!
ご丁寧にありがとうごさいます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko1********さん

編集あり2011/3/1011:58:32

大倉忠義くんが出演したのは
Endless SHOCK 2008
というDVDだと思います。

ngn********さん

2011/3/1001:31:25

先に答えている方がいらっしゃいますが
大倉くんが出演した2008年は映像化しています。

初回盤にはカーテンコールも入っているので
まだあるようなら探してみては?

chi********さん

2011/3/908:28:05

大倉君がオーナー役で出演した時ですね。
SHOCK2008は、発売されていますよ。
映像化されているものは2008が最新です。