ここから本文です

有吉って青木さやかより先輩なんですか?お前とか言って偉そうだったけど

tar********さん

2011/3/907:43:05

有吉って青木さやかより先輩なんですか?お前とか言って偉そうだったけど

閲覧数:
11,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gps********さん

編集あり2011/3/907:47:05

ちょい先輩という感じですね

猿岩石として世界に行かされたのは
1996年の話です

同じ年に青木さやかがデビューしています

質問した人からのコメント

2011/3/12 23:32:07

たかが2年先輩でずいぶん偉そうでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2011/3/909:50:45

年齢は青木さやかさんの方が上ですが、芸歴は有吉弘行さんの方が2年先輩。