ここから本文です

産婦人科について。妊娠検査薬で陽性反応がでたので病院に行こうと思います。藤沢...

mik********さん

2011/3/908:54:33

産婦人科について。妊娠検査薬で陽性反応がでたので病院に行こうと思います。藤沢市にある愛児レディースクリニックまたは産婦人科吉田クリニックどちらかにしようかと思いますが、どちらがイイと思いますか?

吉田クリニックは評判が良いと結構聞きますが実際どうなのでしょう?愛児レディースクリニックはできたばかりであまり評判を聞きません。出産費用は高いと聞いた事があります。吉田クリニックは入院の時必要なものは揃えてくれるようですが、愛児の方はどうなのかご存知の方いますか?自分で揃えるのでしょうか?また、計画分娩もできるようですが費用はいくらくらいかかるものなんでしょうか?先生方の対応や良いところ良くないところなども教えてもらえたらと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/3/909:09:06

あまり早く受診されてもエコーで確認ができません。生理が10~14日遅れてからの受診をお薦めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2011/3/914:49:55

吉田クリニックは評判良いですよ。
私の周りは殆んど吉田さんです。
そもそも分娩可能な病院が少ないので仕方ないですが、人気がある分待ち時間はすごく長いです。でも医師や看護師さんの対応は親切です。
私は実家と職場が市外だったため、市外の病院で産みました。
分かる(聞いた)範囲だけでスミマセン‥。

ara********さん

2011/3/909:19:49

特定した病院の回答はなかなかこないと思うので、口コミが見れるサイトの名前を教えます。
ベネッセのウィメンズパーク(無料)です。
産婦人科以外にも小児科、小児歯科等、都道府県市区町村別に検索できます。
子供が産まれてからも役立ちますので、見てみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる