ここから本文です

マルハンの整理券?の仕組みを詳しく教えてください

mar********さん

2011/3/912:49:55

マルハンの整理券?の仕組みを詳しく教えてください

補足その整理券には並ぶ順番が書かれてて店員が点呼したときに行けばその順番で並べるしくみですか?

閲覧数:
1,995
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/3/1008:54:03

店員が1番から順番に呼ぶので、その時に番号札を見せたら並べるよ。

その時点でいなければアウト。45分ぐらいに抽選した客が集まってくるのでそれで問題ないと思うけどね。


関西は9時に抽選して店員が点呼して9時50分までに列に漏れると無効。


てかさ、マルハンて整理券貰ってまで打つ台ないよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2011/3/921:40:16

マルハンは全国に二百数十店舗あります。

当然、全店舗が統一されてる訳はありません。