ここから本文です

pcの履歴を見る方法

チョロギさん

2011/3/913:55:39

pcの履歴を見る方法

最近自分用のpcを兄に勝手に使われているような気がします(というより使われている

毎回pcを使い終わった後はccleanerというソフト(pcのクリーンアップをするソフト)を使っているのですが

次に使おうとしたときにはなぜかインターネット一時ファイルなどがあります。

使っただろと問いただしても「証拠は?」みたいなことを言われるだけです。

なのでインターネット一時ファイルを調べる方法を教えてください。

どこのサイトをみていたのか、時間、などがわかればうれしいです。

↑はわからなくても教えてください。

お願いしますmm

補足その履歴は消されているんです・・・

他にないでしょうか?

閲覧数:
172,117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfu********さん

編集あり2011/3/914:32:39

インターネットの画面でctrl+Hを押せば履歴が表示されます。
曜日単位で出てきて接続先のアドレスも明記されます。
時間はわかりません。

ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→設定→ファイルの表示
これで一時ファイルの内容が確認できます。画像付きのサイトとか見ているならその画像が残っている場合があります。
これだと、日付と時刻までわかります

「パソコン 履歴 見る方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/3/915:31:37

まず兄弟仲良くするように頑張りましょう

vir********さん

2011/3/914:29:55

ログの調べ方
http://support.microsoft.com/kb/308427/ja

使われるのが嫌なら、パスワード掛けておきましょう。
コンパネからユーザーアカウントを開き、自分のアカウントを選ぶ。
パスワードを設定するにしてパスワード入れればOK。