ここから本文です

「ペッティング」という意味ですか?

roc********さん

2011/3/915:32:48

「ペッティング」という意味ですか?

閲覧数:
4,419
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hambeautyyyさん

2011/3/915:34:04

男女間の、性的な愛撫(あいぶ)や刺激。性交には至らないもの、です。

質問した人からのコメント

2011/3/10 10:03:55

笑う なるほど学問が深いですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/3/916:22:07

ウィキペディアで調べよう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/3/915:38:38

キス、揉む、シコる、クンニくらいだけで、
中に入れないことを言うのよ。

ter********さん

2011/3/915:36:12

Cとか言うやつねwww(^_^)v