ここから本文です

今さらですが木村拓哉はなぜ工藤静香を選んだと思いますか?木村拓哉さん、男から...

kur********さん

2011/3/915:47:54

今さらですが木村拓哉はなぜ工藤静香を選んだと思いますか?木村拓哉さん、男から見ても美男だと思いますが
なぜ彼は工藤静香を選んだと思いますか?工藤静香さん、お世辞にも健康そうに見えないし清潔そうには
見えないし、美人でもなく性格も良さそうに思えませんね。ただ持っているオーラは凄いと思いますが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2011/3/916:59:30

どこまで真実かは判りませんが・・。

木村拓哉さんが工藤静さんの大ファンだったからだそうです。

木村拓哉さんは、一時期ファン公認にもなっていた「カオリン」という彼女がいたそうですが、この方は工藤静さん似だったそうです。数年間に渡るかなり長期間のお付き合いをしていたようですけど、すれ違いからなのか、裏で手をひいた人がいたからなのかは判りませんが、「カオリン」とは別れてしまい、その後まもなく工藤静さんとの交際が始まったそうです。

それまでの工藤静さんは、自分がのし上がる為の手段なのか、業界内では「大物狙い」で有名だったらしく、有名プロデューサーや作詞家、YOSHIKIなどと交際しては誰かを使って(もしくは自分で)わざとマスコミにリークしていると噂されていたそうです。それに気付いた歴代の「大物」達は深みに嵌められる前に別れたのだろう・・と。
自分のファンである木村拓哉さんは当時「彼氏にしたいNo.1」の人気者。自分で作ったチャンスなのか偶然なのか、長年の彼女と別れたとなれば、恰好のターゲットではないでしょうか?狙いを定められたら、早くから芸能界の世界しか知らない世間知らずの木村拓哉さんなど、渡り歩いてきた工藤静さんの手練手管には敵わなかったのでしょう。マスコミに騒がれ、更に既成事実(子供)まで作ってしまったとなれば、ジャニーズといえど滅多なこと出来なかったのではないでしょうか。。

でも、ファンだった人と結婚出来て子供にも恵まれ、上手く転がされていることを本人が気付かないままなら、それはそれで幸せだったのかもしれませんね。

私はどちらも好きではないですけどね(笑)

離婚の噂、また出てるんですね。SMAP×SMAP打ち切りの噂も毎年のように出てますね。SMAP解散も前から囁かれていましたが、事務所独立はジャニーズとしてはどうなんでしょう?

質問した人からのコメント

2011/3/16 21:59:02

成功 皆様回答ありがとうございますm(__)m 工藤静香と工藤静香似の
カオリン両者ともキムタクは上手く行っているのか、幸せ者だなキムタクは。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2011/3/917:20:48

質問者さんが結婚する相手の条件は?
お互いに愛があるからでしょ♪

仕事も大事ですが、パートナーや家族はもっと大事です。ね♪

owa********さん

2011/3/915:56:14

大人の事情があるのだと思います。

例えば、「普通に考えたらありえないだろ!」
ってくらいの年の差婚をされてる芸能人の方には結構多い事情です。

はっきりは言えませんが

tam********さん

2011/3/915:55:59

美女・美男の定義は人によって違います。

私は木村拓哉については、まあ確かに顔はいいと思いますが、それほど魅力的ではありません。

なぜ選んだかは分かりませんが、木村拓哉は工藤静香の大ファンだということを言っていたのは記憶に残っています。

工藤静香さんが売れっ子だったとき、それはもう輝いていましたよ~!
歌う前のおしゃべりなどはホンワカした雰囲気で、歌い始めると、ガラっと雰囲気かわって、情熱的でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる