ここから本文です

バトルロワイヤル 漫画 11巻で 桐山和雄が体育の柔道で先生の眼球をつぶしたじ...

thi********さん

2011/3/916:14:26

バトルロワイヤル 漫画 11巻で
桐山和雄が体育の柔道で先生の眼球をつぶしたじゃないですか?
捕まらないのですか?

補足バトルロワイアル

閲覧数:
2,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/3/916:21:04

あのエピソードは明らかにおかしいですよね、
そんな大事件が同じクラスである琴弾加代子の耳に入らないわけがないし、
直前に三村がやったことであだ名がついて笑い話になっているというのも変な話です。

漫画版はツッコミどころが多すぎて突っ込むのも面倒ですが、
あのエピソードは明らかに不要だったと思います。
やったら大問題になっていなきゃおかしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2011/3/1000:59:45

金で揉み消したんじゃない?
家がかなりの金持ちだし父が財閥かなんかの社長(だったっけ?)だから事件なり大事にしたくないでしょ