ここから本文です

ウォーキングでダイエットできた人はいますか?

koe********さん

2011/3/916:22:25

ウォーキングでダイエットできた人はいますか?

どこに、どのように効果が出たかや、どのくらい効果が出たか教えてください!

あと、ウォーキング以外に気をつけていたことはありますか?

ウォーキングをはじめようと思うので・・・
回答よろしくお願いします☆

閲覧数:
18,619
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxv********さん

編集あり2011/3/1006:27:38

ウォーキングを始めて現在3ヶ月半で7.5~7.8㎏減量しました。
・毎日最低20分は歩く(身体が温まってくる程度)、30分歩くと汗がでてきます。
・100mを1分で歩く速さ、1㎞なら10分内。
ウォーキングダイエットするなら上記を基本にして下さい。
私はほぼ毎日(サボる日もあります^^;)5㎞を45分前後で歩きます。
クッションの悪いシューズは足が痛くなりますから、高くないシューズで良いですからクッションの良いものを履いて歩きましょう。
いつも夕飯前とか食事前に歩きます。そうすると今まで食べていた量が少しずつ食べられなくなり自然と食事制限をおこなっているのと同じ結果になりましたね、食べたい物は食べています。

質問した人からのコメント

2011/3/16 08:16:54

感謝 詳しく教えてくださり、ありがとうございます(*^_^*)
ウォーキング、頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na2********さん

2011/3/916:33:25

私は毎日2時間のウォーキングをして1年で10㌔ぐらい痩せました。食事は特に制限してませんでした。気をつけていた事は酒を飲まないようにしていました、頑張ってください。