ここから本文です

仲間由紀恵の演技が上手いと言う人に質問です。満島ひかり、中谷美紀、尾野真千子...

han********さん

2011/3/916:42:58

仲間由紀恵の演技が上手いと言う人に質問です。満島ひかり、中谷美紀、尾野真千子、小池栄子、麻生久美子、沢尻エリカの演技についてどう思いますか?

美しい隣人で上手いと言う評価が出てますがわたしはいつもと変わらないと思います。
挙げた人達は私が演技上手いと思う人達です。
特に満島さんと中谷さんの演技を見ると役者ってすごい!!と思わされます。小池さんはタレントが女優やってますのレベルをとっくに超えてる、エリカは態度悪いけど、ホンモノの女優だと感じます。

補足回答ありがとうございます。
中谷さんが同じ演技に見えたことないです。中谷さんの悪役演技の迫力は、見た後に仲間さん等の悪役を見ると迫力に欠けて見えるぐらいです。それと仲間さんこそ自分が綺麗に見えるような役作り、演技だと思います。戦争映画で綺麗にお化粧、髪型は変えないとか、見て思います。若手の女優さんのほうが役作りしてると思います。演技の仕方もキムタクみたいにナルシスト臭がするんですよ。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2011/3/1108:53:55

女優や俳優にも、個性を出して役を自分色に染める人と、反対に自分が役に染まる人と、二通りいると思います。

前者は、市原悦子とかが典型ですよね。何を演じても市原悦子なんだけど、味があって引き込まれる。キムタクもそうですね。どちらかといえば、仲間由紀恵もそうかもしれません。

後者は、質問者さまが演技がうまいと挙げている方々でしょう。満島ひかりや中谷美紀は役が乗り移ったような神がかりな演技を見せてくれます。小池栄子も演技力は高いですね。総じて、後者の女優は、映画関係者から好まれるタイプですね。事実、満島ひかり、中谷美紀、小池栄子、沢尻エリカらは、映画関係者が一緒に仕事をしたい女優ランキングに入ってる方々ばかりです。

まあ、ドラマを観てると、女優や俳優をやめろといいたくなる人は多々いますが、仲間由紀恵は、その魅力でなかなかいい味を出していると思いますよ。うまい下手というより、女優としての演技の仕方の違い、とも言うべきですかね。好き嫌いは分かれるところだとは思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仲間由紀恵 演技」の検索結果

検索結果をもっと見る