ここから本文です

夕飯を食べるのは何時頃ですか?

int********さん

2011/3/917:52:06

夕飯を食べるのは何時頃ですか?

私はいつも九時ごろです
昔は七時だったけれど今は何故か九時や八時です

みなさんは夕飯は何時頃ですか?

閲覧数:
102
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/3/918:03:14

旦那が帰って着てからなので
6時半~7時頃です。
残業で遅くなる時は
子供達は7時頃に食べさせて
私は旦那が帰って着てから
一緒に食べます(^-^)

質問した人からのコメント

2011/3/12 20:38:56

感謝 やっぱりなるべく早い方がいいのですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2011/3/922:33:10

おじいちゃんが6時から
おばあちゃんは帰ってきてすぐ、
子供たちは基本7時

みんなばらばらです^^;

ari********さん

2011/3/918:07:27

バラバラですね(><)
一人なので、腹がすいたら食べます。
実家に戻ると、六時半くらいですね。

mil********さん

2011/3/917:58:18

7時~7時半です。
外食の場合はもちょっと早いときもあります。

yu_********さん

2011/3/917:56:32

私は、7~8時頃ですっ!!





ベストアンサーおねがいしますぅ!!

v40********さん

2011/3/917:53:59

夜10時は必ず過ぎてしまいます・・・。家族で食べますが。

7時や8時にご飯食べると、後でお腹空きませんか?笑