ここから本文です

中国 (上海)での足つぼマッサージ。安くて質のいいところどうやって探せばいいの...

koku773さん

2011/3/920:49:10

中国 (上海)での足つぼマッサージ。安くて質のいいところどうやって探せばいいのですか?知ってる方教えてください。

閲覧数:
1,403
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_ru_raさん

2011/3/921:21:33

中国語は話せますか?それによってだいぶ変わってくるかと思います。

日本語または英語が通じるところは、必然的に高めのマッサージ店になりますね。古北地区に日本人を対象にしたマッサージ店がたくさんあります。

私は南京東路にある桃源郷に行ったことがあります。
足ツボマッサージ90分80元ぐらいだったと思います。日本語が通じます。
感想はまぁまぁ良かったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/921:38:28

上海在住者です
足つぼマッサージは大好きで、週に1〜2回は行きます
70元前後で技術がいいところだと
浦東は古都梅
古北は雪梨か満好によく行きます
価格は少し上がりますが、康駿会館はゴージャスな内装でリラックス出来るし、技術も
星のレベルで分けているので、人によるぶれがありません。100元程度です。
チェーン展開で市内にたくさんお店があるので、出張者のアテンドにもよく使っています。