ここから本文です

声優の杉田智和さんは末っ子ですか?

oga********さん

2011/3/922:12:58

声優の杉田智和さんは末っ子ですか?

閲覧数:
8,025
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2011/3/1007:01:13

杉田さん曰く「スーパーエリートサラリーマンでインテリアセンスの悪い、ピアノが上手な」お兄さんとの二人兄弟のようです。
気難しいイメージのある方ですが、仲の良い先輩声優さん(特に神谷浩史さんや鈴村健一さん、平川大輔さん)とのやり取りを聞いていると、確かに末っ子らしいな~と思います。

余談ですが、後輩に対してもすごく面倒見が良いそうなので、人との繋がりを大切にされてるんだなと感じます。

質問した人からのコメント

2011/3/16 16:32:45

回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuy********さん

2011/3/1214:35:26

男の二人兄弟の次男ですので末っ子ですね

↓のかたと同じでかなりインテリアの趣味は悪いみたいですが・・・

トイレに女物のかつらが飾ってあると・・・杉田さん本人もかなり驚いたみたいです