ここから本文です

至急!500枚!卒業式に親に送る手紙の例文ください!

tetris0032さん

2011/3/922:16:03

至急!500枚!卒業式に親に送る手紙の例文ください!

もう少しで中学校卒業です。

その時に親に手紙を書き読まなくてはなりません。

内容は30秒から1分の間で中途半端なので

どんなことを書けばいいかわかりません。


アドバイスではなくて例文をお願いします!

BAには500枚さしあげます。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
99,259
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umabiki_0912さん

2011/3/922:35:34

拝啓 、父母へ。

3年前の今頃は、新しい制服を着てワクワクする中学校生活が
始まろうとしていました。

そんな私も、もう卒業です。

3年間、いろいろなことがありました。
すごく楽しいことばかりで、学校生活も部活動も
楽しむことが出来たのは、お母さんお父さんが応援してくれたおかげです。

感謝の気持ちを、この1枚の手紙では伝え切れません。

家に帰れば美味しいご飯。
私たちはそれを当たり前のことだと思っていました。
本当に、感謝しています、、、


最後に1つ、言わせてください。

私をここまで育ててくださり、ありがとうございます。
喧嘩することもあるかもしれないですけど、
これからもよろしくお願いします。



こんな感じですかね??
頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2011/3/13 17:59:21

降参 お二方様本当にありがとうございます!

何とか書き終えることができました.

17日が卒業式ですが、いい式にできそうです!

「親への感謝の手紙 卒業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siro_ai2daiさん

2011/3/922:22:26

お母さん私をいままで育ててくれてありがとう。
私が中学卒業という節目まで健康でいられたのはお母さんやお父さんのおかげです。

いつもは恥ずかしくて言えないけれど、どんな感謝の言葉を並べても言い表せないほど感謝しています。
いつもなら言えないけど、今日はこの場を借りて言わせて貰います。お母さんいままでありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。



コレだけでもゆっくり読めば1分位かかりますよ。