ここから本文です

作業着のサイズをLかLLで迷っています。

ser********さん

2011/3/923:05:01

作業着のサイズをLかLLで迷っています。

4月から製造系の会社に就職します。そこで作業着のサイズを選ぶのですが、身長172cmで胸囲88cm、ウエストは83cmです。実際に着てみるとLでいいかなとも思ったのですが、真冬なんかは物凄く寒い職場なので、作業着の下にトレーナーとか着ると(人一倍寒がりなので)Lじゃ小さい気もします。LにしようかLLにしようか…くだらない悩みですが、アドバイス下さい。
仕事で作業着を着ていらっしゃって、同じような体型の方からもお待ちしております。

閲覧数:
8,819
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rug********さん

2011/3/923:28:35

どちらかにしなければいけないのであればLLをオススメします。
作業内容にもよりますが作業着の場合少し大きめの方が動きやすいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2011/3/923:16:09

僕は寒い時期は着込むからワンサイズ上げる。
普段はL、寒い時期はLLでいいじゃない。