ここから本文です

はじめまして。 DVDラベルの印刷をここのところしていたのですが、 今日いつもの...

hat********さん

2011/3/1000:10:20

はじめまして。
DVDラベルの印刷をここのところしていたのですが、
今日いつものように印刷をしようとしたところプリンターは動き、ちゃんと動作し「印刷中」になっているのですが、
出てきたディスクは真っ白なままで

印刷されていません。
昨日までは正常に印刷していたので、原因が分からず困っております。

DVDラベル以外の普通の文書印刷などは試しにしてみたところ出来ました。
これは機械の故障でしょうか?
プリンター自体は去年買い換えたもので、それほど酷使していないのですが・・・。
良いアドバイスいただけますと幸いです。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apocalypseさん

2011/3/1001:52:12

去年買い換えてメーカー保証が残っているのであれば早急に点検に出すか、メーカーサポートに相談しましょう。
キャノン
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/reppersonal.html?01
エプソン
http://www.epson.jp/support/info/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vid********さん

2011/3/1001:05:03

どちらのメーカーのプリンターをお使いでしたでしょうか?
私もCanonのプリンターMP610で以前、似た様な現象が起きました。
原因は分かりませんがメーカー保証中でしたので、修理に出したら無償で直してくれました。