ここから本文です

IPアドレスで住所を検索できますか?

sen********さん

2011/3/1008:55:34

IPアドレスで住所を検索できますか?

http://www.iputilities.net/

これで検索できるのですか?

そうなるとグローバルとローカルどっちで検索できるのですか?

変更できるのはどっちのIPですか?

IP変更の方法を教えてください

質問多くてすみません

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2011/3/1009:44:26

一般人には無理です。

都道府県レベルでは簡単に分かりますけど。


プロバイダなら一応特定はできますが、大事件に関係する場合等でしか、その情報は外部に出す事はありません。

質問した人からのコメント

2011/3/10 20:35:30

降参 やはり無理でしたか
ですがハッカーとかは出来そうですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2011/3/1009:16:51

理論上は、
無理ですね。

警察には可能でしょうが・・・

akk********さん

2011/3/1009:16:34

グローバルIPは、通常はプロバイダが所有しているので、プロバイダ名まではわかります。

仰っている住所まで分かるというのはIPアドレスを、プロバイダがその時間に使っていたユーザをログから特定しているということです。

なお、住所など個人情報を探し出すのは捜査機関しか出来ませんよ。

企業だとIPアドレスが企業と結びついているので企業を特定することは可能です。