ここから本文です

富士急ハイランドに友人が行きたいと言っています。しかし、私は絶叫系が苦手なの...

tsu********さん

2011/3/1012:42:05

富士急ハイランドに友人が行きたいと言っています。しかし、私は絶叫系が苦手なのです。富士急ハイランドは絶叫系のイメージが強いのですが、 こんな私が行っても楽しめるのでしょうか。正直怖いです。

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_6********さん

2011/3/1013:27:53

絶叫系以外はほとんどが対象年齢の低い子供向けのアトラクションのように感じます。
なので絶叫系が無理なら正直あまり楽しくないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjd********さん

2011/3/1020:26:40

さっきまで富士急行ってましたが、やはり前の方の言うとおりだとおもいます。
でも高所恐怖症とか酔いやすくないなら、鉄骨番長はとても眺めがよくていいですよ(^o^)/