ここから本文です

千葉県にある野田中央高校は ピアスってだめですか?

nek********さん

2011/3/1015:37:09

千葉県にある野田中央高校は
ピアスってだめですか?

補足4月に1年になるんですが、
そのときにもうあけてたら
やめさせられたり、
先輩からいじめられたり
しますか?

閲覧数:
1,528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spm********さん

編集あり2011/3/1417:02:16

在校生の妹がいます。
聞いてみたところ頭髪検査の際にピアスも検査されるようですよ。

見つかったら没収されるそうなので、投稿者様がそれでもよろしければ良いかと思います(^^;)


補足について
出来るならば控えた方がよろしいかと…イジメはないと思いますが先生方からは目をつけられると思います。
どうしてもあけたいならば少し慣れてからの方がいいのでは(^^)

質問した人からのコメント

2011/3/17 17:00:58

ようすをみてあけようと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uve********さん

2011/3/1314:23:25

どこの高校もピアスなどは
校則で禁止されています。

私の学校もそうですが、
普通につけています^^
12個もつけていますが
バレたことはないです♪


とりあえず、髪とかで
隠しとけばOKと思いますよ