ここから本文です

夫婦の方に質問します。 夜の生活のことですが、 最近マンネリしてるので なんか、...

sou********さん

2011/3/1016:26:57

夫婦の方に質問します。 夜の生活のことですが、 最近マンネリしてるので なんか、新しいテクニックと雰囲気を教えて欲しいです。
男の人は何をされたら嬉しいですか?
どんなムードで誘うのか 教えて下さいませ。

閲覧数:
1,805
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/3/1017:08:07

ラブホ行きたいなって甘えて下さい

エッチな下着を一緒に選んでなんて誘うのも楽しいデートになりますよ

旦那様にもエッチな下着はかせたりして(笑)


明るくエッチに盛り上がってラブホでエロく。。。。。。


頑張って下さい
(^_-)-☆

質問した人からのコメント

2011/3/17 08:33:29

みな様ありがとぅございました。
場所をかえてかぁ…参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2011/3/1018:25:07

最近、マンネリしないようにしまっておいた
ベビードールを着たり
チャイナ服←古っ!を着たりしてます。
いつも以上に大興奮っす(笑)
後、私はパイパ〇にしたりしてます!