ここから本文です

太もも痩せ 壁に向かって、両手を肩幅程度に開いて壁について立ちます。片足をゆ...

mah********さん

2011/3/1016:58:22

太もも痩せ

壁に向かって、両手を肩幅程度に開いて壁について立ちます。片足をゆっくり後ろにあげていきます。 太ももの付け根から上げるイメージで、できるところまででいいのでゆっくり上げてください。これを1日に左右3~5セットずつできるといいです。

こうすると太ももというより腰に力が入ってるんですけどやり方は合ってますかね?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みみさん

2011/3/1018:09:18

太もも痩せ?になるかは分かりませんが良いと思います。
以前に駆け足が早くなるトレーニングとして聞いた事があります。

このトレーニングは太ももの後ろ側の筋肉を使用します。
何でもそうなんですがやる時は使いたい筋肉をしっかり意識する事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_c********さん

2011/3/1020:10:27

前の方も書かれてますが、ももの裏、ハムストリングを鍛える筋トレです。
ここを使えると、速く走れるようになります。
筋トレ方法としては合っていると思います。ももの前を鍛えるにはスクワットが良いと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる