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太もも痩せ 壁に向かって、両手を肩幅程度に開いて壁について立ちます。片足をゆ...

mah********さん

2011/3/1016:58:22

太もも痩せ

壁に向かって、両手を肩幅程度に開いて壁について立ちます。片足をゆっくり後ろにあげていきます。 太ももの付け根から上げるイメージで、できるところまででいいのでゆっくり上げてください。これを1日に左右3~5セットずつできるといいです。

こうすると太ももというより腰に力が入ってるんですけどやり方は合ってますかね?

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みみさん

2011/3/1018:09:18

太もも痩せ?になるかは分かりませんが良いと思います。
以前に駆け足が早くなるトレーニングとして聞いた事があります。

このトレーニングは太ももの後ろ側の筋肉を使用します。
何でもそうなんですがやる時は使いたい筋肉をしっかり意識する事です。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_c********さん

2011/3/1020:10:27

前の方も書かれてますが、ももの裏、ハムストリングを鍛える筋トレです。
ここを使えると、速く走れるようになります。
筋トレ方法としては合っていると思います。ももの前を鍛えるにはスクワットが良いと思います!

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