ここから本文です

はじめまして。今彼女と距離をおいてます。自分(24)彼女(19)系列店はお互い違うの...

sil********さん

2011/3/1018:14:50

はじめまして。今彼女と距離をおいてます。自分(24)彼女(19)系列店はお互い違うのですが同じ会社のバーで働いていてそこで出会い付き合うことになりました。
ある日突然電話で別れを切り出され後にこんなメール

がきたんです。(なんとか話をして距離をおく形にはできましたが)



「本当にごめんね
よくよく考えれば振り回してるの
私だよね

急にあんなこと言って
本当悪いと思ってる
でもなんかずっと色々考えてて
仕事もいっぱいいっぱいで
会社では一番年下だから
常にみんなに気使って
でもそんなの社会に出たら当たり前な訳で
でもなんてゆうか、
他にも色んなこと考えてたら
疲れちゃって

こんなモヤモヤしたまま
○○と付き合ってるの嫌で
本当は仕事終わってからは
誰とも喋りたくなくて仕事以外で
気使いたくなくて
もう色々ときつかった

こうゆうので○○に
気使わせんのも嫌だし

もう周りに本当なんてゆわれても
いいから1人になりたかった

こんなわがまま通用しないだろうけど
本当ごめんね

でも付き合ってる時に
私が言ってたことに嘘はないから
○○のこと好きだったし
楽しかった

でも今の状況ぢゃ私には
彼氏いらないのかも
付き合う前にそう言えよって
感じだけど
付き合わないと分からなかった

なんか屁理屈ばっか並べてるように
思うだろうけど、これが私が思ってること


傷付けてごめん
本当こんなクソ女でごめん」

それに対して僕は

「だから俺は待つって(^-^)疲れが癒えてまた○○が戻ってくんの待ってる。お前は
一人じゃねーぞ。
こんな社会に押しつぶされようが俺が陰から守ってやる。言ったじゃん○○が
くそ女でも俺はずっとお前の味方なんだって。

先の結果なんて誰にも分からんけど俺は○○の帰り待ってるよ。

だから今は一人になってゆっくりお休み。そのうち疲れは絶対癒えるから。その
ときまた○○の答えを聞かせてくいやんせ。

好きだぞ。」

と送り今は連絡はとっていません。これ以上求めても逆に離れていくだけだと思うので。

うちの会社は上下関係が厳しく彼女も会社では一番年下なので相当気を使っていたみたいです。
今考えれば本当にいっぱいいっぱいだったんだなと思います。だからおそらくですが彼女のメールの内容は本当のような気がします。自分のことをまだ好きだと言ってくれてます。信じたいです。


ただ、やっぱり待つのは不安で不安で仕方がないです。

この状態で僕には待つ意外に何ができるでしょうか?長くなってしまい申し訳ありません。ご回答お待ちしております。

閲覧数:
100
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2011/3/1018:26:30

今は、そっとしてあげた方がいいかも
待つってのも 自然でいいんじゃないかなぁ?
てか、自信ないんだね。そんなふうでは、戻ってこないよ
普通 この文を読んでると男女が逆に感じます
彼女は、傷つけないように上手に考えてくれてる気がします。
お互いに もっと成長した時に、縁があれば 戻ってくるよ
それまでに、彼女を支えていける 男に成長して
帰って来なかった時 後悔させるくらい 頑張ってね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eig********さん

2011/3/1018:35:40

普通考えれば、彼女はあなたの事が好きではありません。あなたが誤解してるか、だまされてます。女性は苦しい時、辛い時ほど愛する人に慰めて、優しくして傍にいて欲しいものです。個人差やいろんなタイプの女性はいますが、苦しい時に傍に来ないでと遠回しに言われてる人間と恋愛感情があるとは思えません。それにあなた彼女を助けたいのですか、彼女を不幸にしてでも自分の女にしたいのですか?彼女の幸せを願うなら、一度ちゃんと別れてから彼女の心を楽にして上げるべきでは?別れも彼女があなたの事が本当好きなら、彼女からまた連絡しますよ。自分の欲望を満たしたいねか、彼女の幸福を願うかの問題です。私は男性ですから、女性の意見も参考にしてみて下さい。

pec********さん

2011/3/1018:25:18

彼女のメールが本心にしろ違うにしろ、今は待つ以外ないと思います。
後は、あなたの近況をサラッと報告する程度で返信不要のメールを時々送ってみる位がちょうどいいかな…。

女の子は1人になりたいと思ったら、本当に1人になりたいんです!
しつこくされると、段々うっとうしくなってしまいますので、待つと決めたら限界までトコトン待つ事をオススメします。

san********さん

2011/3/1018:22:42

前に地震にあい、毎日怖くて怖くて眠ることもできなくて苦しい思いをしている人に毎日お花を送った人がいました。お花が増えて幾度に少しずつ乗り越えることができたそうです。今は待つのも優しさだと思いますが、ストレスや不安を取り除いてあげるには何かできないか考えてみては?

nan********さん

2011/3/1018:20:02

とても辛い日々だとおもいますが待つのみです

でも待っていたそのさきに復縁できたら絆は深くなるでしょう

辛いと思いますが頑張ってください

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる